投稿者:大泰落合

★建設雇用改善優良事業所 静岡県知事褒賞を受賞!

この度、弊社は 建設雇用改善優良事業所として、静岡県知事褒賞を 受賞させて頂きました。

静岡県様から表彰して頂く事は 大変光栄であり、感謝致します。

⚫︎建設雇用改善優良事業所とは、 以下のいずれにも該当し、企業の発展と労働者の経済的地位及び福祉の向上が顕著な事業所が対象となります。

1.建設労働者の雇用改善に積極的に努力し、成果が顕著であること。

2.建設労働者の能力の開発及び技能の向上に積極的に努力し、成果が顕著であること。

3.建設労働者の福祉の増進に積極的に努力し、成果が顕著であること。

 

今回の受賞は社員の皆様や協力業者様、お取引先の皆様、 地域の皆様、日頃から携わって頂いてる方々の皆様、

組織全体の努力と姿勢の研鑽のおかげであります。 受賞は一つの区切りではなく、まだまだ改善する事はあり、

更なる成長や発展のため、社員一同精進して参ります。

静岡県のHPにも掲載して頂いておりますので、 URL添付致します。

http://www.pref.shizuoka.jp/sangyoshigoto/shuroshien/rodoseisaku/1003248/1047856.html

 

今後とも株式会社落合組を 何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

☆★株式会社落合組は、 R6.6月以降、週休2日の建設事業者となります ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

建設雇用改善優良事業所 褒賞状

 

著者について

大泰落合 administrator

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください